第六話

▲▲=信頼度アップ大   =信頼度アップ  
=信頼度ダウン   ▼▼=信頼度ダウン大
※全てのデータを網羅しているわけではありません、欠けている部分が多々あります。
※自由行動で信頼度の変化がない場所や、下がるだけの場所は省略してます。
※自由行動で発生するイベントは別ページに記載しています。


楽屋
当然です、まかせてくださいよ! 昴、ダイアナ▲▲、サジータ、リカ、ラチェット
そんなことないですよ -
ぼくなんて、まだまだです・・・ -
時間切れ -


楽屋掃除に来たジェミニに対して
なにかあるのなら、相談に乗るよ ジェミニ
掃除・・・手伝うよ ジェミニ▲▲
今日、一緒に帰ろうか? -
時間切れ -


仮面の剣士と決闘
うまくいけば 仮面の剣士(ジェミニ)▲▲
※仮面の剣士との決闘イベントについて


-
ラチェットさんは違うんですか? -
仮面の剣士なんて、どうですか? ラチェット
ぼくじゃ…ダメですか? -
時間切れ ラチェット


8:15-9:00まで自由行動

シアター 入り口(強制イベント) 仮面の剣士(ジェミニ)
売店 杏里
ドリンクバー プラム
ビレッジ カフェレストラン プラム
図書館 ラチェット
大河のアパート(強制イベント) ジェミニ
ハーレム 路地裏
ジャズバー リカ
教会 サジータ
ベイエリア チャイナタウン
(昴の時間停止イベントで会ってるとここで会えない)
ダイアナ
工事現場 リカ
ミッドタウン 五番街 杏里
時間停止イベント




●セーブポイント



-
サニーサイドさんに聞いたんです ダイアナ
隊長見習いとして、当然です -
この目で確認しましたから! サジータ、昴、リカ、ダイアナ
時間切れ -
※ちなみに過去に露天風呂で「体が勝手に・・・」を選択したことがある場合、サニーサイドに聞いたを選んでも信頼度が下がる


ジェミニがコーヒーをこぼす
本当に大丈夫だって ジェミニ
いつもの元気はどうしたんだよ ジェミニ
お姉ちゃんって? -
時間切れ -

-
サジータさんが隊長ならいいのに サジータ
ぼく、隊長になれるんでしょうか? サジータ
もともと、人ちがいでしたし・・・ サジータ▼▼
時間切れ -

仮面の剣士の素顔について
・・・見えませんでした サジータ
ジェミニだったような・・・ -
みなさんは、どうでしたか? -
時間切れ

ジェミニの様子が変なので
お見舞いにいこうかな? 杏里、プラム
お休みをあげたらどうですか? -
そっとしておこう・・・ 杏里、プラム
時間切れ -

-
最近、どう? サジータ
ぼくたち、友だちだよね ジェミニ、サジータ
悩みがあったら、相談に乗るよ ジェミニ、サジータ
あとでジェミニ▲▲
時間切れ サジータ

-
紐育も結構楽しいよ ジェミニ
・・・たまに、あるかな? ジェミニ
ジェミニはどうなんだい? -
時間切れ -

-
ぼくがいるじゃないか・・・ ジェミニ
もうすこし、がんばろうよ ジェミニ
・・・ぼくも一緒に行くよ ジェミニ
時間切れ -

-
仇討ちは望んでないと思うよ ジェミニ▲▲
師匠の仇を討つのは弟子の役目だ ジェミニ▼▼
ジェミニは仇を討ちたいのかい? -
時間切れ ジェミニ

全てのゲージ ジェミニ▼▼
時間切れ ジェミニ

-
わかった…ここにいるよ ジェミニ▲▲
やっぱり、家に帰るよ・・・ ジェミニ▼▼
時間切れ -

-
ジェミニの気持ちも考えてやれ! -
もう、仇討ちなんてやめろ!! ジェミニ▼▼
だったら、ぼくも助太刀する! ジェミニ
時間切れ -



●セーブポイント



剣の稽古スティックLIPS
成功すれば ジェミニ


ミフネの修行について
そんな修行、あるわけないだろ! ジェミニ
ミフネって人はいったい・・・ ジェミニ
そんな修行なら、ぼくもしたいな -
時間切れ -

平常心について
すばらしい教えだね ジェミニ
ちょっとちがうと思うんだけど・・・ ジェミニ
ぼくも、やってみていいかな? LIPS2へ
時間切れ ジェミニ

LIPS2
ジェミニの胸を揉む ジェミニ▼▼
自分の胸を揉む -
時間切れ ジェミニ

10:00-11:00まで自由行動

シアター以外のイベントは10時25分まで
シアターのイベントは10時30分以降から
露天風呂に居るジェミニにタオルを届けると自由時間が終了する
11時00分までにタオルを届ければジェミニ

シアター 売店(10:30〜) 杏里
ドリンクバー(10:30〜) プラム
客席(10:30〜) サジータ、リカ
舞台裏(10:30〜)
支配人室(10:30〜) ラチェット
屋外サロン(10:30〜) 昴、ダイアナ
華撃団施設(10:30〜二回来る必要がある) サジータ、リカ
ミッドタウン 五番街(〜10:25) ラチェット
ハーレム 路地裏(〜10:25) サジータ
ジャズバー(〜10:25)
ベイエリア 臨海公園(〜10:25) リカ
ビレッジ カフェレストラン(〜10:25) プラム
大河のアパート(〜10:25) 杏里
時間停止イベント(〜10:25) ダイアナ


ジェミニのバスタオル2
タオルが手に入る場所は以下の通り
ただしミニタオル→フェイスタオル→バスタオルの順でしか交換できない
ミニタオル 自動入手
ジェミニ▼▼
フェイスタオル 客席、華撃団施設、支配人室
ジェミニ
バスタオル 舞台裏、屋外サロン、華撃団施設
ジェミニ
※ミニタオル以外は渡すと専用CGが見れる(フェイスタオルとバスタオルは別CG)


タオル姿のジェミニ
プラムの伝言を伝える ジェミニ
自分の目を押さえる アナログLIPS発生
出て行く! -
時間切れ ジェミニ

アナログLIPS
最大〜中 ジェミニ
それ以外 -
フェイスタオルを渡すとLIPSの選択肢が変化し、アナログLIPSが発生しなくなる


ジェミニのお尻が・・・
五輪のアザがあったんだから! -
掛け軸に書いてあっただろ
(「尻」の掛け軸で正直に答えた場合のみ)
ジェミニ
すごくかわいかったから・・・ ジェミニ▼▼
時間切れ ジェミニ

ジェミニが星組の隊員に
訓練は厳しいからな! ジェミニ
よかったね、おめでとう ジェミニ▲▲
まずは腕立て百回だっ! ジェミニ
時間切れ ジェミニ

ジェミニとジェミニンは・・・
双子…なんですよね -
最近、仲が悪いようですね -
師匠の仇うちに来たんですよね -
時間切れ -

-
それで紐育で初めて会ったと・・・ ラチェット
でも、二人は全然ちがいますよ -
なぜ、二重人格なんかに・・・ -
時間切れ -

-
最初から全部知っていたんですね! -
ジェミニをどうするつもりですか? -
先に言ってくれてもいいのに・・・ -
時間切れ -

強制的にジェミニンを排除しようという話に
それでもあなたたちは人間ですか! -
・・・ぼくがなんとかします ラチェット
ありません・・・ ラチェット▼▼
時間切れ -

ハッピーなジェミニと会話
・・・ぼくも、そう思うよ ジェミニ▲▲
二人で幸せになろう!!
(ジェミニが喜ぶ)
ジェミニ▲▲
ジェミニンのことなんだけど・・・ -
時間切れ -

ジェミニンと会話
ジェミニと話をさせろ! -
だれも仇討ちなんか望んでいない!! ジェミニ
たった一人の妹なんだろう -
時間切れ -

-
ジェミニが仮面の騎士なんです -
仇討ちに行ったんです・・・ -
ジェミニは二重人格だったんです -
時間切れ サジータ

-
ジェミニを追いかける サジータ、ダイアナ
シアターの防衛をする ラチェット
時間切れ -

-
刀を抜く -
時間切れ -

-
罪を憎んで、人を憎まず、だ ジェミニ▲▲
仇討ちのあとに、なにがあるんだ? ジェミニ▲▲
ぼくは、きみを連れて帰る ジェミニ▲▲
時間切れ ジェミニ▲▲

出撃の合図
紐育華撃団・星組、出撃だ! ジェミニ▲▲、星組
ジェミニ、幸せになろうな! ジェミニ▲▲
ジェミニン、力を貸してくれ ジェミニ▲▲
時間切れ -



●セーブポイント



戦闘パート
胸に手をあてて、もんでみろ! ジェミニ▲▲
怖かったら、さがっていいよ ジェミニ
ジェミニンがいるだろう! ジェミニ
時間切れ -

戦闘パート2
イッツ・ショータイム! ジェミニ▲▲
勝利のポーズ・・・きめ! -
時間切れ -