第六話 自由行動1



シアター
シアター入り口
仮面の剣士をかくまう ジェミニ
警察を呼ぶ ジェミニ▼▼
五輪のアザを確かめる -
時間切れ -

売店
気をつけないとダメじゃないか 杏里
大丈夫かい? -
ちょ、ちょっと見せて! 杏里
時間切れ -

ドリンクバー
そんなわけないでしょう プラム
そうだったらいいのにな プラム
アザは・・・アザはどこですかっ!? プラム
時間切れ -




ビレッジ
カフェレストラン
ぼくなら、放っておきませんよ! -
泣いたっていいじゃないですか プラム▲▲
ホントにバカですよね! プラム
時間切れ プラム▲▲

図書館
ぼく一人でも、大丈夫ですから! ラチェット
仮面の剣士のことが・・・ ラチェット
あなたの気持ちが・・・ ラチェット▲▲
時間切れ -

大河のアパート
少し、あがっていく? -
仮面の剣士のこと、知らない? ジェミニ
変な形のアザはない? -
時間切れ ジェミニ▼▼




ハーレム
路地裏
ぼくがなんとかします
うまくいきますよ!
心配ですね
時間切れ

ジャズバー
リカと写真撮影、成功で リカ


教会
サジータさんの瞳に・・・乾杯! サジータ▲▲
ハーレムの勝訴に・・・乾杯! サジータ
ぼくのがんばりに・・・乾杯! サジータ
時間切れ サジータ




ベイエリア
チャイナタウンクリックモード
>最初に目を二回クリック
ウィンクする - ほほえみかける ダイアナ にらみつける ダイアナ 時間切れ ダイアナ
続けて手を二回クリックするとアナログLIPS発生
最大、最小 ダイアナ
大、小 ダイアナ
-
時間切れ ダイアナ▼▼

工事現場
ぼくも一緒につかまえようか? リカ▲▲
さすがはリカだね! -
リ、リカ・・・うしろ!! リカ
時間切れ -




ミッドタウン
五番街
自業自得だよ! 杏里▲▲
よし、まかせとけ! 杏里▲▲
どうしようかなぁ? 杏里
時間切れ 杏里

昴の時間停止イベント
ミッドタウンに入ると強制LIPS発生
わ、わかりました・・・ 時間停止イベント開始
ぼくにはできません・・・ -

ダイアナのアパート
まかせてくださいっ! 昴、ダイアナ
これは舞台の練習なんです 昴、ダイアナ
ぼくはダイアナさんとの方が・・・ ダイアナ
時間切れ -

セントラルパーク
練習熱心ですね! サジータ、昴
そんなわけないでしょ! サジータ
どんな練習なんですか?
時間切れ -

五番街
わたしのために争わないでー! ▲▲
助けて、ダーリン!
ぼくは彼女じゃありません!
時間切れ -

4カ所(五番街、ダイアナのアパート、セントラルパーク、ROMANDO)行った後
なるわけないでしょう!? ▲▲
そ、そんなことないですけど・・・ -
ぼくだって、怒るんですからね
時間切れ