第六話 自由行動2



シアター
売店
なぜ、ぼくには売ってくれないの? 杏里
でも、一番人気は杏里くんだよね 杏里
プチミントの衣装も売ってるの? 杏里
時間切れ -

ドリンクバー
もちろん、いいですよ プラム▲▲ スティックLIPSのフラグ
コーヒーには、うるさいですよ - スティックLIPSのフラグ
いれたことないから・・・ プラム スティックLIPSのフラグ
時間切れ プラム
上記の会話後に、「コーヒーをいれる」の選択肢が発生。これを選択しないと プラム
スティックLIPS(3〜4ゲージ維持)→アナログLIPS(中央)→「心を込めて注ぐ」→プラム▲▲


客席
三人でやっちゃいましょうか サジータ、リカ
三人でやっちゃいましょうか サジータ、リカ
三人でやっちゃいましょうか サジータ、リカ
時間切れ -

舞台裏クリックモード
口をクリック
モギリのファンはいないのかな?
男の人に人気が出たって・・・
ずっと、プチミントでいようかな・・・
時間切れ -

目を二回クリックで 昴
扇子を持ってる時に扇子をクリックで 昴


支配人室
読んでみませんか? 杏里、プラム
・・・読んじゃダメですよ ラチェット▲▲
きっと、なにかワナが・・・ ラチェット
時間切れ -

屋外サロン
話しかける LIPS2へ
時間切れ 昴、ダイアナ▼▼

LIPS2
受け入れるべきですよ ダイアナ▲▲
ぼくは昴(ダイアナ)さんのことが・・・
きちんと断ってあげたら・・・ ダイアナ
時間切れ ダイアナ


華撃団施設ダブルLIPS
ボタンをクリック リカ▲▲サジータ▼▼
時間切れ -




ミッドタウン
五番街
ラチェットさんの赤ちゃんですか!? ラチェット
だれへのプレゼントなんですか? ラチェット
・・・ぼくへのプレゼントとか? ラチェット
時間切れ -




ハーレム
路地裏
ビルを殴る! サジータ
サジータに助けを求める -
・・・降参する サジータ
時間切れ サジータ▲▲

ジャズバースティックLIPS
中央ゲージ3〜4目盛リの間ぐらいで 昴▲▲




ベイエリア
臨海公園
日本があるんだよ -
夢と希望があるんだよ リカ
リカの生まれた国・・・ リカ
時間切れ -




ビレッジ
カフェレストラン
・・・今のままで、十分ですよ プラム▲▲
ぼくも応援します -
これ以上、きれいになったら・・・ プラム▲▲
時間切れ プラム

大河のアパート
モテモテだよっ!! 杏里
まぁ・・・そんなにはね 杏里▲▲
杏里くんは、どうなのさ? -
時間切れ 杏里

ダイアナの時間停止イベント
ドールハウスの家具を探すお手伝いをすることになる
だったら、お手伝いしますよ! 時間停止イベント開始 ダイアナ
※終了時に ダイアナ▲▲
※更に家具が全て揃うと ダイアナ▲▲
ぼくにもわからないですね・・・ -

家具が手に入る場所
マギーの店
ブローチ
カフェレストラン ティーセット(ダイアナ)
リビングセットの作り方
図書館 ベッドの作り方
テディベア
ジェミニのアパート 木のかけら
ワラ
大河のアパート 木の箱
-
※ダイアナが「疲れてきた」と言ってきた場合、大河のアパートに行くことでダイアナの疲労を回復できる。
疲労したまま大河のアパート以外に向かうとイベント終了になる。
(成功例:マギー二回→カフェ二回→図書館一回→ダイアナ疲労→大河のアパート二回→図書館一回→ジェミニのアパート二回→完)