第五話

▲▲=信頼度アップ大   =信頼度アップ  
=信頼度ダウン   ▼▼=信頼度ダウン大
※全てのデータを網羅しているわけではありません、欠けている部分が多々あります。
※自由行動で信頼度の変化がない場所や、下がるだけの場所は省略してます。
※自由行動で発生するイベントは別ページに記載しています。


第一話〜第四話までの戦闘評価
味方撃墜なし サジータ、リカ、ダイアナ▲▲、ラチェット
味方が何度か撃墜された ラチェット
味方の被害が大きかった -
※ラチェット以外の信頼度はしばらく会話を進めてから上昇します。


-
ぼくの指揮はどうですか?
昴さんに、ほめてほしいなぁ
もしかして…怒ってます? -
時間切れ -

-
お味噌汁とごはんがいいな。 杏里
ぼくもコーヒーだけで。 -
杏里くんたちと同じものがいいな
(じゃあみんなと同じで)
杏里、プラム
( - )
時間切れ -

-
Polarstar リカ、ダイアナ
Pancake -
Playboy サジータ、リカ、ダイアナ
時間切れ -

-
昴を追いかける
時間切れ -

リカを褒めるクリックモード
頭をクリックすると自動的にリカ


口をクリックを自動的にリカ、その後、LIPS発生
リカは食いしん坊だなぁ リカ
サジータさん、やさしいんですね サジータ、ダイアナ
好き嫌いはダメだぞ。 リカ、ダイアナ
時間切れ -

服を二回クリックすると、アナログLIPS発生
最大 リカ▲▲
大、中 リカ
上記以外 -

-
昴をかばう
サジータを止める ダイアナ
リカをなぐさめる リカ
時間切れ -

-
ぼくが頼りないからですか? ラチェット
ぼくの事が好きとか・・・(他のセリフに変化する場合がある) ラチェット(セリフが変化した場合、上がらないことがある)
なにか怒らせるようなことを・・・ ラチェット
時間切れ -

昴に仕返しを企む星組
ラチェットさんに言いつけますよ サジータ、リカ
なんだかおもしろそうですね サジータ、リカ、ダイアナ
まずは話し合いで・・・ リカ、ダイアナ
時間切れ -

昴が女か男についてアナログLIPS
どれでも変わりない、好みでどうぞ


2:15-3:00まで自由行動

シアター 露天風呂(2:40〜) ジェミニ
舞台裏 ジェミニ
売店 杏里
ドリンクバー プラム
ビレッジ カフェレストラン サジータ、リカ
図書館 昴、リカ
ミッドタウン 昴の部屋(〜2:35) サジータ
高級アパート ダイアナ
ハーレム ジャズバー ラチェット
ベイエリア リカの家 ラチェット
ウォール街
臨海公園(〜2:35) ジェミニ、サジータ、リカ、ダイアナ
工事現場 ダイアナ


大河のアパート(ジェミニのアパート)
自由行動の時に露天風呂でジェミニに会っていると( )内のセリフに変わる
昴さんのことで、ちょっと・・・ -
それより、ジェミニはどうなの?
(ジェミニのことが気になって・・・)
アナログLIPS発生
ジェミニの分、もらっていい?
(おかわり・・・したいなぁと思って)
ジェミニ▲▲
時間切れ ジェミニ▼▼

アナログLIPS
最大 ジェミニ▼▼
ジェミニ
ジェミニ
大、最小 ジェミニ
時間切れ ジェミニ▼▼



●セーブポイント



-
ぼくのこと、キライなんですか? -
杏里くんは見る目があるんですよ 杏里
ラチェットさん、どう思いますか? ラチェット
時間切れ -

大河の言葉は指針になるアナログLIPS
最大(それほどでも・・・ありますよ!) サジータ、ダイアナ、リカ、昴
リカ
リカ、ダイアナ
最小

決闘
どうして、僕が決闘なんか・・・ サジータ
昴さん、覚悟してください!! サジータ、昴ダイアナ
頼んだぞ、リカ!! リカ
時間切れ -

-
ぼくが負けたらどうするんですか? ラチェット
絶対に勝ってみせますよ! ラチェット▲▲
昴さん、負けたことないんですか? -
時間切れ ラチェット

-
昴さんの代わりに舞台に立ちます! ダイアナ
ペットになります! リカ
絶対に負けませんよ サジータ
時間切れ -

昴と決闘
・「突進」→さばく→スティック全て成功→負けを認める 昴▲▲▲▲
・「時間切れ」→さばく→ステッィク全て成功→負けを認める 昴▲▲▲▲▲
(決闘イベントについて)


ダンスの練習スティックLIPS
成功すれば サジータ、リカ、ダイアナ



●セーブポイント



-
なんで女装なんですか!! -
三人の中で一番かわいいかも・・・ 杏里、プラム
もう、おムコさんに行けませんよ LIPS2へ
時間切れ 杏里

LIPS2
杏里くんとがいいなぁ 杏里▲▲
じゃあプラムさんと プラム▲▲
二人一緒にはダメですか? 杏里、プラム
時間切れ -

プチミントを見て困惑するダイアナ
大河新次郎を信じてくださいっ! -
これは衣装なんですよ!(女装癖) ダイアナ
ぼく・・・男なのに・・・(ホモ認定) ダイアナ
時間切れ ダイアナ


6:15-7:00まで自由行動

シアター 売店 杏里
ドリンクバー プラム
客席(居ない場合がある) サジータ
露天風呂(ダイアナのアパートに行った後発生) ダイアナ
ビレッジ カフェレストラン(リカの家に行った後発生) リカ
ジェミニのアパート ジェミニ
ミッドタウン 昴の部屋
ダイアナのアパート ダイアナ
五番街 ラチェット
ハーレム サジータの事務所 サジータ
ベイエリア リカの家 リカ


-
いってきます -
応援してくれますよね?
ぼく、舞台に立ててうれしいです!
時間切れ -

ステージが始まるスティックLIPS
スティックLIPS 大成功でサジータ、リカ、ダイアナの三人が▲▲
多少失敗しても下がることはない。


ファンがやってくる
サインをしに行く サジータ、リカ、ダイアナ
プチミントに着替える。 ダイアナ
時間切れ -

-
・・・ほめてくれてるんですか? ▲▲
ぼく、かわいかったですか? ▲▲
みんなが助けてくれたからですよ
時間切れ -



●セーブポイント



昴の着替えを手伝うクリックモード
背中をクリックすると 昴になるので、気をつけてジッパーをクリックすること
ジッパーを上げると 昴


着替え終えた昴に対して
きれいです・・・・・・
僕の方が似合うと思いますよ
(昴さんも女装ですか?)

(昴)
どうしてドレスなんか・・・ -
時間切れ -

写真撮影
右側にいる杏里とプラムの石像を撮影すると 昴▲▲
リカを写すと リカ
他の隊員は写すと信頼度が下がる、石像以外は写さないほうがいい。


-
ぼくが霊力を送り込みます! 昴、杏里、プラム▲▲
※これを選んでる場合のみ追加でされる
シアターに運びましょう! -
もう、見捨てるしか・・・ サジータ▼▼
時間切れ -

出撃の合図
紐育華撃団・星組、出撃です! 星組
昴さん…笑顔でいきましょう! ▲▲
時間切れ -



●セーブポイント



戦闘パート
腐ってるのはお前だ!! ▲▲
紐育は腐ってなんかいない!! ▲▲
それでも、ぼくは守りたいんだ!
時間切れ -

戦闘パート2
サジータたちを助ける -
東日流火を追う
ラチェットに助けを求める -
時間切れ -

戦闘パート3
すぐに助けます! -
東日流火・・・覚悟しろ!!
時間切れ ▼▼

戦闘パート4
昴さんもそう思ってるんでしょ? ▲▲、サジータ、リカ、ダイアナ
ぼくも今の昴さん、好きですよ ▲▲
前の昴さんもよかったなぁ・・・
時間切れ -