第五話 自由行動1



シアター
露天風呂
早く、服を脱がないと! ジェミニ
体をふかないと! ジェミニ
床をふかないと! ジェミニ
時間切れ -

舞台裏
ぼくの方がやさしいだろ? ジェミニ
うん、そうかもね ジェミニ
そうは思えないけどなぁ・・・ ジェミニ
時間切れ ジェミニ

売店アナログLIPS
最大 杏里▼▼
-
杏里▲▲
小、最小 杏里
時間切れ 杏里

ドリンクバー
やりたいだけやらせます プラム
みんなを説得します プラム▲▲
どうしましょう・・・プラムさん -
時間切れ プラム




ビレッジ
カフェレストラン
昴の耳をふさぐ サジータ、昴▼▼
リカの口を押さえる サジータ▲▲、リカ
サジータを取り押さえる -
時間切れ -

図書館アナログLIPS
最大 リカ
リカ
-
小、最小 リカ
時間切れ




ミッドタウン
昴の部屋
昴さんのほうが一枚上手 -
犬が苦手なんですか? サジータ
ぼ・・・ぼく見てませんから サジータ
時間切れ -

高級アパートクリックモード
絵画を二回クリック
声に出して読む ダイアナ
詩を読む アナログLIPS発生
ノートを額の裏に戻す ダイアナ
時間切れ -

アナログLIPS
最大、大 ダイアナ
中、小 -
最小 ダイアナ
時間切れ ダイアナ▼▼




ハーレム
ジャズバー
昴さんが来てるかと思って ラチェット
ジャズが聞きたくて -
ラチェットさんに会いたくて ラチェット
時間切れ ラチェット




ベイエリア
リカの家
ラチェットさんの身代わりです ラチェット
た、助けてください・・・ -
サムライの特訓方法で・・・ -
時間切れ ラチェット

ウォール街
昴さんは悪くありません ▼▼
ワナには気をつけてくださいね -
時間切れ

臨海公園アナログLIPS
最大、時間切れ 昴が登場するだけで変化なし
リカ
ジェミニ
サジータ
最小 ダイアナ

工事現場ダブルLIPS
ダイアナに靴を履かせて、木箱をクリックして
「木箱をサソリにかぶせる」で ダイアナ▲▲▲