第五話 自由行動2



シアター
売店
物より心に残したいな 杏里▲▲
いいアイディアかも! 杏里
むしろ、早く忘れられたいよ・・・ 杏里
時間切れ 杏里

ドリンクバースティックLIPS
全て成功、成功なら プラム

客席
昴さんを見返してやりましょうよ!! -
ぼくは、隊長見習いですから! サジータ
これ・・・恥ずかしいですから サジータ▲▲
時間切れ サジータ

露天風呂
「体が勝手に」を選択して露天風呂の中に入るとスティックLIPS発生
ステッィクLIPS
3回全て成功 ダイアナ▲▲
全て失敗 ダイアナ▼▼
※露天風呂に入ったことに関しては怒られずに済む、CGも見れます




ビレッジ
カフェレストラン
わ、わたしはプチミントです! リカ
勝負なら、受けてたちますよ!! リカ▲▲
か・・・顔だけはやめてくださいね! リカ▼▼
時間切れ リカ

ジェミニのアパート
その必要はないんじゃないかなぁ ジェミニ
衣装のおかげだと思うけど・・・ ジェミニ
きみも決闘に負ければ・・・ ジェミニ
時間切れ ジェミニ
※会話終了後にショックで走りだすジェミニ、行き先はベイエリアの臨海公園
信頼度の変化はないが、会いに行くと元気になったジェミニが見れる。




ミッドタウン
昴の部屋
ぼくは、いつだって真面目です!
何事も楽しんだほうがいいですよ (音は鳴らないが上がる)
なら、いっしょにやりましょうよ!
時間切れ -

ダイアナのアパート
ダイアナのアパートに行くと自動的に ダイアナ▲▲

五番街アナログLIPS
最大 ラチェット▲▲
大、最小 ラチェット
中、小 ラチェット
時間切れ -




ハーレム
サジータの事務所
サジータさん、優しいんですね サジータ▲▲
ぼくは、新次郎ですよ! サジータ
じゃあ、遠慮なく! サジータ▼▼
時間切れ -




ベイエリア
リカの家
カツラを取れば、このとおりさ リカ
声をよく聞いてよ リカ▲▲
服を脱げば、このとおりさ リカ
時間切れ リカ