第七話 クリスマスデート

ジェミニ / サジータ /  / リカ / ダイアナ / ラチェット

※信頼度よりも反応を楽しむ選択肢を選ぶ方がデートイベントを楽しめると思います。
※複数の女性と約束すると、それぞれデートの前半部分がなくなります。


ジェミニ

朝起こしにきたジェミニアナログLIPS
最大(後5分) ジェミニ
それ以外 -

布団を取られそうになって
やさしく起こしてくれても・・・ ジェミニ
・・・おはよう ジェミニ
ジェミニの・・・エッチ ジェミニ(直後に ジェミニ▲▲)
時間切れ -

ジェミニの家で朝食
読む ジェミニ
時間切れ ジェミニ▲▲

カルロスが助けを求めてくる
夜景を見ながら、初めては・・・ ジェミニ
わかった!ぼくも手伝うよ! ジェミニ
せっかくのデートなのに・・・ ジェミニ
時間切れ -

-アナログLIPS
最大(姫にキス) -
大(姫にキス) ジェミニ▲▲
中(姫にキス) -
小(姫にキス) ジェミニ
最小(ジェミニにキス) ジェミニ▲▲
時間切れ -



サジータ

-
もう!!起きてくださいよ! -
ぼくも・・・一緒に寝ようかな? サジータ
む・・・胸があたってますよ!! サジータ▼▼
時間切れ -

公園に忍びこむことに
サジータさん、重そうだから サジータ▼▼
不法侵入じゃないですか サジータ
二人だけの秘密ですね サジータ▲▲
時間切れ サジータ

公園で会話
はやく見つかるといいですね -
ぼくじゃ・・・ダメですか? サジータ▲▲
一人でも十分やっていけますよ!! -
時間切れ サジータ▼▼




-
わ・・・わざとつけてたんですよ! ▲▲
ぼくたち・・・恋人に見えますかね?
なんだか・・・母さんって感じがする ▲▲
時間切れ

-クリックモード
花二回クリック
ひょっとして、ぼくのために? -
昴さんが変わったからですよ
でも、ぼくはこの花好きですよ! ▲▲
時間切れ -

テレビを見ていると・・・
肩に手をまわす LIPS2へ
起こす
寝顔を見つめる LIPS2へ
時間切れ

LIPS2
・・・キスをする ▲▲
やっぱり起こす
寝顔に落書きする ▼▼
時間切れ -



リカ

でっかいアレを三人(ノコ含む)で・・・スティックLIPS
全て成功 リカ▼▼
成功 リカ
失敗 リカ▲▲
全て失敗 -

ダンススティックLIPS
全て成功〜失敗 リカ
全て失敗 -

リカとダンススティックLIPS
全て成功 リカ▲▲
成功 リカ▲▲
失敗 -
全て失敗 リカ

-ダブルLIPS
ほっぺた三回 リカ▲▲
時間切れ リカ
会話 -
※それぞれ信頼度上昇と同時にLIPS終了するため、一度で全てを拾うことはできない

ぬいぐるみを欲しがるリカ
もっとかわいいのもあるのに リカ
じゃあ買ってあげるよ リカ▲▲
・・・似てるかなあ? -
時間切れ -



ダイアナ

寝てるダイアナクリックモード
顔二回クリック
最大 -
-
-
ダイアナ▲▲
最小 ダイアナ▼▼
時間切れ ダイアナ▲▲

会話
ぼくが食べさせて欲しいですよ -
なにごともチャレンジですよ! ダイアナ▲▲
よく噛まれてるみたいですけどね ダイアナ▼▼
時間切れ ダイアナ

-
その意気ですよ、ダイアナさん!! ダイアナ▲▲
きっとかわいい子どもでしょうね ダイアナ
ぼ・・・ぼくでよければ! ダイアナ▼▼
時間切れ -



ラチェット

カフェにて手を握ってくるラチェット
手が・・・冷えちゃいますよ ラチェット
早く来て・・・得しちゃったな ラチェット▲▲
とても・・・あったかいです ラチェット▲▲
時間切れ -

「初めてだから・・・」と言うラチェット
だいぶ・・・楽になりました ラチェット▲▲
迷信だと思うんですけど・・・ -
逆に熱があがりそうですよ・・・ ラチェット
時間切れ -

-
居留守を使う ラチェット▲▲
あきらめてドアを開ける -
ネコの鳴きマネをする -
時間切れ -

-
ラチェットさんだけで・・・いいよ ラチェット▲▲
それじゃ、みんなで・・・ ラチェット
一人にしてくれるのがいいな -
時間切れ -

-
これからも看病してもらえますか? ラチェット
ありがとうございました・・・ ラチェット▲▲
今度は・・・ぼくが看病しますね ラチェット▲▲
時間切れ -