第七話 自由行動2



シアター
客席
ラチェットさんらしくないですよ ラチェット
ぼくじゃ、力になれませんか? ラチェット▲▲
お腹でも空いたんですか? ラチェット▼▼
時間切れ -

売店
だれも死なせはしないよ! 杏里▲▲
杏里くんと一緒なら・・・いいよ 杏里▲▲
ぼくも・・・そう思う 杏里
時間切れ 杏里▼▼

ドリンクバー
ど、どうぞ・・・ プラム▲▲
そんなの・・・ダメですよ!! -
・・・見たいものなんですか? -
時間切れ -


ビレッジ
マギーの店
せっかくなら、ハンバーガーが・・・ リカ▼▼
・・・いいことしたね リカ▲▲
お金・・・どうしたの -
時間切れ -

図書館
・・・ダイアナをなぐさめる -
焼け残った本を探す ダイアナ▲▲
そっと、ダイアナの手を握る ダイアナ
時間切れ -

ジェミニのアパート
元気・・・だしなよ ジェミニ
ぼくの家に・・・来るかい? ジェミニ
出よう・・・ここにいちゃダメだ -
時間切れ ジェミニ▲▲


ミッドタウン
セントラルパーク
・・・がんばってください ダイアナ▲▲
それでも・・・ムリはダメですよ ダイアナ
ぼくも協力します! ダイアナ▲▲
時間切れ -

五番街
殴る -
時間切れ ▲▲


ハーレム
ジャズバー
・・・いい歌でしたね
ありがとうございました ▲▲
そのピアノ・・・どうしたんですか? ▼▼
時間切れ -

教会
サジータを抱きしめる サジータ(直後にサジータ▲▲)
サジータに気合をいれる サジータ(直後にサジータ▲▲)
サジータの涙をふく サジータ▲▲
時間切れ サジータ▼▼


ベイエリア
ウォール街
ぼくも手伝わせてください! サジータ
・・・負けられませんね サジータ▲▲
がんばってくださいね! サジータ
時間切れ -

臨海公園
わかった、手伝うよ ジェミニ▲▲
ベスちゃんだけでも避難を・・・ -
妹のメグちゃんは、どんな子なの? ジェミニ
時間切れ ジェミニ▼▼

リカの家
止める リカ▲▲
時間切れ -