第七話 自由行動1



シアター
売店スティックLIPS
全て成功 杏里▲▲
成功 杏里
失敗 -

ドリンクバーダブルLIPS
客の注文通りに、ジュース、コーヒーをクリックして渡し
最後にレジの横においてるバッドをクリックして プラム▲▲


舞台裏アナログLIPS
最大 サジータ▼▼
大〜中 サジータ
-
最小 サジータ
時間切れ サジータ

支配人室スティックLIPS
全て成功 ラチェット▲▲
成功 ラチェット
全部失敗 ラチェット
※このイベント後に露天風呂に行けばラチェットが入ってる(隠れている)
いつまでも風呂からでなければラチェットが出てきてCGが拝めるが信頼度が大きく下がる




ビレッジ
図書館
乙女の恋占い ダイアナ
医学用語辞典 ダイアナ
世界の呪術 ダイアナ
時間切れ -

ジェミニのアパート
無理強いはよくないよ ジェミニ
物で気をひくとか・・・ ジェミニ
なんなら、ぼくがトナカイに・・・ ジェミニ
時間切れ ジェミニ




ハーレム
サジータの事務所
面白そうな本ですね サジータ
むずかしそうな本ですね -
強そうな本ですね サジータ
時間切れ サジータ

ジャズバー
ヤマトダマシイ
ヤマトナデシコ
ヤマタノオロチ
時間切れ -




ベイエリア
臨海公園
ムリだなんて言っちゃダメだ ダイアナ
わかった、約束するよ ダイアナ▲▲
いや、ぼくも子どもだし・・・ ダイアナ
時間切れ -

リカの家
ははは、やられたよ リカ▲▲
お・・・大人をからかんじゃない! リカ
それで、チョコはどこに? リカ
時間切れ -




ミッドタウン
ROMANDOスティックLIPS
成功 リカ
失敗 リカ


ジェミニの時間停止イベント
一緒に行くよ 時間停止イベント開始
ごめん、用事あるから・・・ -

ダイアナのアパート
クルマが来るまで待とうよ ジェミニ
起きてくれ、ジェミニ! ジェミニ、ダイアナ
す・・・好きだ・・・ -
時間切れ ダイアナ

昴の部屋アナログLIPS
ゲージが小〜最小なら ジェミニ、昴


五番街
ジェミニなら、なんでも似合うよ! ジェミニ
かわいいと思うよ ジェミニ
今の服の方がいいなぁ -
時間切れ ジェミニ▲▲