第四話

▲▲=信頼度アップ大   =信頼度アップ  
=信頼度ダウン   ▼▼=信頼度ダウン大
※全てのデータを網羅しているわけではありません、欠けている部分が多々あります。
※自由行動で信頼度の変化がない場所や、下がるだけの場所は省略してます。
※自由行動で発生するイベントは別ページに記載しています。


ダイアナと会話
だったら、僕がご案内しますよ ダイアナ
すみませんでした… ダイアナ
抱っこしていきましょうか? ダイアナ▲▲
時間切れ -

信頼度一位のキャラと会話
元気になってもらいたい 一位のキャラがリカの場合 リカ
ぼくは***の方が -
そんな言い方しなくても 一位のキャラがサジータの場合 サジータ
時間切れ -

隊員同士の連携度が一番高いキャラが二名と
職場の上司なんですよ ダイアナ
ぼくも紐育歌劇団の隊員なんです。 一緒に来た隊員
ずっとお世話になってるんです ダイアナ
時間切れ -

怪我をした小鳥について
だったら、ぼくが手当てします! ダイアナ
どうしてわかるんですか? -
あきらめないでくださいよ -
時間切れ -

小鳥について皆で会話
あきらめたくありません! サジータ、昴
みんなで、がんばってみません? ジェミニ、リカ
ダイアナさんの言うとおりに サジータ、昴、リカ▼▼
時間切れ -

ダイアナを星組隊員に、という話をされて
未来がわかるってことですか? ラチェット
霊力があるってことですか? ラチェット
占い師ってことですか? ラチェット
時間切れ ラチェット

-
舞台を見てもらいましょう! ラチェット
一緒にミュージカルをするんです! -
このあと、二人で考えませんか -
時間切れ -



●セーブポイント



-
二人で遊びに行きましょう! ダイアナ
(次のLIPSで時間切れ以外ならダイアナ)
運命なんて気にしちゃダメですよ! ダイアナ
(次のLIPSで時間切れ以外ならダイアナ)
ミュージカルは好きですか? ダイアナ
時間切れ -

2:00-3:00まで自由行動

ダイアナの体調に気をつけて移動先を選ぶ必要がある
ダイアナの疲労が蓄積したまま騒がしい場所に移動すると、自由行動が終了する
静な場所(セントラルパーク、臨海公園、舞台裏(舞台裏は2時30分から))に行くとダイアナの体調が良くなる
ダイアナが疲れている時に騒がしい場所へ移動すると、信頼度アップのLIPSが発生しないので注意
シアターの屋上へ向かうと、一時的にダイアナと別れる。支配人室かロビーに戻るエレベーターで合流。

シアター 売店 杏里、ダイアナ
ドリンクバー ダイアナ、プラム
舞台裏(〜2:25) 昴、ダイアナ
支配人室
※ダイアナと合流後
ダイアナ
屋外サロン
※ダイアナと合流後
ダイアナ
露天風呂
※一人の時とダイアナを連れてる時の二回(ダイアナを連れてる時は下がるだけ)
リカ、ダイアナ
ビレッジ マギーの店(〜2:25) リカ、ダイアナ
大河のアパート ダイアナ
カフェレストラン(2:30〜) ジェミニ、ダイアナ
図書館(2:30〜) サジータ、ダイアナ
ミッドタウン セントラルパーク(二回) リカ、ダイアナ
ハーレム 路地裏 ダイアナ
ジャズバー(2:30〜) ダイアナ
ベイエリア チャイナタウン(2:30〜) ダイアナ
臨海公園(二回) サジータ、ダイアナ
ウォール街(〜2:25) ジェミニ、ダイアナ


自由行動が終わり、ダイアナが満足したかどうか
満足した ダイアナ▲▲
それなりに満足 ダイアナ
満足できなかった ダイアナ

-
ダイアナさん、なぜなんです? ダイアナ
あの小鳥、元気になりましたよ! ジェミニ
確か、ごちそうしてくれるって ダイアナ
時間切れ ダイアナ

-
ぼくが自分で言います サジータ
ダイアナさんを責めないで… ダイアナ
もっと、言ってやってください サジータ、リカ
時間切れ -

-
ダイアナさんに聞いてみては? サジータ、昴
杏里くん、お願いします 杏里
みんなで調査しますか? リカ
時間切れ -

-
鳥を守りたくないんですか!? ダイアナ▼▼
だったら、帰っていいですよ ダイアナ
せめて、敵の居場所だけでも… ダイアナ▼▼
時間切れ

-アナログLIPS
どれでもいい




●セーブポイント



-
すみませんでした… ラチェット
ぼくだって…強くないですよ -
そんなのわかりたくないです… ラチェット▼▼
時間切れ -


8:15-9:00まで自由行動

ビレッジ マギのー店 サジータ
カフェレストラン(8:40〜) プラム
図書館 ラチェット
ジェミニのアパート
(発生条件:五番街のイベントが発生するまで)
ジェミニ
ミッドタウン セントラルパーク ダイアナ
五番街 ジェミニ
高級アパート(8:40〜) 杏里
ハーレム 路地裏
サジータの事務所 サジータ
ベイエリア ウォール街
時間停止イベント リカ


一番信頼度の高いキャラと出会い、鳥を追い払うスティックLIPS
成功 信頼度一位のキャラ
失敗 信頼度一位のキャラ
※大抵はサジータかリカ


虫を発見
とどめをさす 信頼度一位のキャラ
写真を撮る ズームしてピントがあっていれば ラチェット
***に見せる(***は変化する) 信頼度一位のキャラ
時間切れ -

-
シアターに向かう 会話変化
小鳥を追う 会話変化

-
応援する ダイアナ▲▲
ダイアナに肩を貸す
(一応これが正解ルート)
ダイアナ▲▲
見守る ダイアナ▲▲
時間切れ ダイアナ▲▲

-
紐育華撃団・星組、出撃です!! 星組全員
ダイアナさん、無茶はダメですよ ダイアナ▲▲
時間切れ -



●セーブポイント



戦闘パート
運命は自分で決めるんです! ダイアナ
自分に負けないでっ!! ダイアナ▲▲
ぼくのことは気にしないで -
時間切れ -