第三話

▲▲=信頼度アップ大   =信頼度アップ  
=信頼度ダウン   ▼▼=信頼度ダウン大
※全てのデータを網羅しているわけではありません、欠けている部分が多々あります。
※自由行動で信頼度の変化がない場所や、下がるだけの場所は省略してます。
※自由行動で発生するイベントは別ページに記載しています。


リカとの出会い
少女をとめる! リカ
***に助けを求める
(好感度がトップのキャラ)
好感度がトップのキャラ
強盗をかばう! (キャラによってはこっちでの場合も)
時間切れ -

-
危ないことはやめるんだっ! -
確かに、すごい銃の腕前だもんな。 リカ
…なにかの冗談ですか? リカ
時間切れ -

ノコは非常食
ラチェットさん、ゴハンの用意を!! リカ、ラチェット
やめるんだ、リカ! -
…味見していいかい? ラチェット
時間切れ -

-
ラチェットさん、ゴハンの用意を!! リカ、ラチェット
やめるんだ、リカ! -
…味見していいかい? ラチェット
時間切れ -

みんなで食事
もう、撃ってるじゃないか!! -
一口くらいなら…いいだろ? LIPS2
ご、ごめんなさい… LIPS3
時間切れ -

LIPS2(アナログLIPS)
最大 リカ
リカ、ラチェット
昴、リカ
-
最小 ラチェットサジータ、昴
時間切れ -

LIPS3
はい、ステーキ リカ LIPS4へ
はい、サラダ -
時間切れ ラチェット

LIPS4
はい、コロッケ リカ LIPS5へ
時間切れ ラチェット

LIPS5
はい、ハンバーグ リカ
時間切れ リカ

-
リカを止めに行く ラチェット、サジータ、昴
サジータたちにお願いする サジータ、昴
照明を落とす ラチェット
時間切れ -



●セーブポイント



-
いい舞台だったよ リカサジータ
失敗なんて、気にするなよ リカ
みんなに、ごめんなさいするんだ -
時間切れ リカ

ジェミニと会話
失敗っていけないことかな? -
リカの元気がなくてさ… ジェミニ
なんでジェミニは元気なの? ジェミニ ジェミニ(上がるが結局下がる)
時間切れ -

4:00-5:00まで自由行動

・開始直後は大河一人だが、すぐ近くにリカが立っていて合流することになる
・4時30分になるとベイエリアに移動できるようになる

シアター 露天風呂(リカと合流前) 杏里、プラム
売店 杏里、リカ
ドリンクバー リカ、プラム
舞台裏 ジェミニ、リカ
屋外サロン(リカと合流後) ラチェット
ビレッジ ジェミニのアパート ジェミニ、リカ
大河のアパート リカ
図書館 サジータ、リカ
カフェレストラン 昴、リカ
ミッドタウン 昴の部屋 昴、リカ
セントラルパーク ジェミニ、リカ、ダイアナ
五番街 リカ、ラチェット
ROMANDO リカ
ハーレム サジータの事務所 サジータ、リカ
路地裏 サジータ、リカ
ベイエリア 臨海公園 リカ
工事現場

リカの自宅クリックモード
ハンモック
なぁ、寝てみていいかい? ステッィクLIPS発生、成功失敗
ぼくのベッドと交換しない? リカ
落ちたりしないのかい? リカ
時間切れ -

焚き火
お刺身ってやつだね -
焚き火が危ないんだってば! リカ
リカ、料理できるんだ! リカ
時間切れ -

リカと会話
…つらかったね リカ
それは…リカのせいじゃないよ リカ
ぼくがパパの代わりになるよ リカ
時間切れ -

リカと会話2
よし…ごちそうになろうかな リカ
いや、やっぱり帰るよ リカ
泊まっていってもいいかい? リカ▲▲
時間切れ リカ



●セーブポイント



-
ぜひ、やりましょう! サジータ、ラチェット
きっと、リカもよろこびますよ
(リカの家に泊まった場合のみ)
サジータ、昴
そこまでしなくても…
時間切れ -

会話1
台本を読む -
お手本を見せる リカ
読み書きを教える -
時間切れ リカ

会話2
では、お言葉に甘えて サジータ、ラチェット
そんなのダメですよ!! 会話4のLIPSが変化する
昴さんは入らないんですか?
時間切れ -

会話3
じゃ、ひと口もらおうかな リカ
ぼくも何か作ってあげようか? 昴、リカ
昴さん、やさしいんですね
時間切れ -

会話4
リカの写真も撮ってあげようか リカ
うむ、なかなかの写真うつりだな -
ほかの写真も見たいな
(お風呂で撮った写真も見たいな)
-
リカ
時間切れ -



●セーブポイント



ホットケーキを混ぜるスティックLIPS
成功 リカ


-
料理は愛情だからだよ リカ
みんなで協力したからだよ リカ
失敗は成功の母って言うだろ? -
時間切れ -



●セーブポイント



戦闘パート
リカと大河が接触
根性…かな? リカ
霊力だと思うけど… -
リカが動かしてるからだよ リカ
時間切れ -

-アナログLIPS
どれでも結果は同じ、信頼度変化なし



●セーブポイント



8:00-9:00まで自由行動

・シアター出口のEXITに近づくと一度だけ強制イベントが発生する
この強制イベントまでにシアター内で杏里の手伝いを一通りしておくと 杏里▲▲
どちみち時間が余るので手伝ってから外出るほうが良い。

シアター 客席(二回) 杏里
舞台裏 杏里
ドリンクバー 杏里
華撃団施設 ラチェット
ビレッジ ジェミニのアパート ジェミニ
ミッドタウン セントラルパーク ジェミニ
ベイエリア 工事現場
ハーレム 時間停止イベント サジータ

-アナログLIPS
※信頼度の変化なし


-
帰っておいで リカ▲▲
それでもぼくは、リカが好きだよ リカ▲▲
そんなリカは大キライだ リカ▲▲
時間切れ リカ▲▲

出撃命令
紐育華撃団・星組、出撃です! 星組
リカ、ぼくたちがついてるからな!! リカ▲▲
時間切れ -



●セーブポイント



戦闘パート1アナログLIPS
好みのツッコミで


戦闘パート2
ぼくは、リカを信じる! リカ▲▲
はやく撃つんだ! リカ
やっぱり、逃げるんだ… -
時間切れ -