第ニ話 自由行動2



シアター
ドリンクバー
おふくろの味ってやつですか? -
サジータさんも、好きでしょうか? プラム
さすがは料理上手ですね プラム▲▲
時間切れ -

舞台裏スティックLIPS
一回目のスティックLIPSは→←連打だけ、成功すれば ジェミニ
二回目のスティックLIPSは中央ゲージの3つ目のメモリの間に収まるようにやれば ジェミニ▲▲


売店
・・・それはよかったね 杏里
ぼくも一緒に行きたかったなぁ 杏里
そんなこと、聞いてないよ! 杏里
時間切れ 杏里▲▲
※続けて二回話しかけると杏里になる


サロンアナログLIPS
最大 ラチェット▲▲
大、中 ラチェット
最小 ラチェット
小、時間切れ -

華撃団施設
そうだと思いますけど LIPS2へ
ちがうような気が・・・ LIPS3へ
昴さんはどう思うんですか?
時間切れ -

LIPS2
蒸気重機の事件もあったし・・・ -
あの会社は信用できませんし・・・
住民を追い出すには一番かと・・・
時間切れ -

LIPS3
落雷って言ってました
企業は犯罪を犯さない -
住民の反感を買いすぎます ▲▲
時間切れ




ミッドタウン
昴の部屋
尾行する LIPS2へ
直接話を聞く ▼▼
時間切れ

LIPS2(アナログLIPS)
最大 ▼▼
中〜最小 LIPS3へ
時間切れ  LIPS3へ

LIPS3
恋人 ▼▼ スティックLIPS発生(成功で昴)
観光客  スティックLIPS発生(成功で昴)
おもわせぶり ▲▲ スティックLIPS発生(成功で昴)
時間切れ - スティックLIPS発生(成功で昴)

高級アパート
・・・気になりますか? サジータ
完璧ですよっ!! サジータ
なにかいい証拠はありませんか? サジータ
時間切れ サジータ

五番街
気持ちはうれしいんですが・・・ ラチェット
精一杯、がんばってみせます ラチェット▲▲
願ったり叶ったりですよ! -
時間切れ -




ビレッジ
大河のアパートアナログLIPS
最大 ジェミニ▼▼
ジェミニ
-
ジェミニ
最小(喜んでくれる) ジェミニ
時間切れ ジェミニ