第一話 自由行動2



シアター
支配人室クリックモード
口をクリック
まったくですよ ラチェット
そんなことありませんよ! ラチェット
だったら、ぼくを隊長に・・・ -
時間切れ -

胸をクリック
すみませんでした・・・ ラチェット
な、なにも見ていません! ラチェット
あまりにも見事だったので・・・ ラチェット
時間切れ ラチェット

露天風呂
ぼくも体には自信がありますよ サジータ
・・・大変なんですね サジータ
だったら、見せてくださいよ! -
時間切れ サジータ
※時間内にもう一度来ると、体が勝手に・・・


ロビー
ジェミニと掃除、手順どおりにやるだけ
最後にジェミニを拭くと、床を拭くと▲▲


ドリンクバー
心頭滅却するんですっ!! プラム
耳たぶをさわるんですっ! プラム
水で冷やすんですっ! プラム
時間切れ -

売店
ぼくも大好きだよ -
それはお寿司じゃないだろ! 杏里
ショウガは体にいいからね 杏里
時間切れ 杏里




ビレッジ
カフェレストラン
やるなら、ぼくが相手だっ!! -
暴力はやめてください! サジータ
サジータさん、出番ですよっ! サジータ
時間切れ サジータ

図書館アナログLIPS
最大
真ん中 -
最低
時間切れ

マギーの店アナログLIPS
最大、大 ジェミニ
-
小、最低 ジェミニ▼▼
時間切れ -




ミッドタウン
五番街
いえいえ、もう慣れましたよ 杏里、プラム
そのとおりですよ! 杏里
へ・・・どうしてですか? プラム
時間切れ 杏里

ホテル
時間なら作りますよ LIPS2へ
あ・・・はい、ぼくはこの辺で
いや、ヒマですよ
時間切れ -

LIPS2
マッサージでもしましょうか?
ゆっくり休んでくださいね
せめて、紅茶だけでも・・・
時間切れ -