第一話 自由行動1



ビレッジ
図書館アナログLIPS
最大 杏里
真ん中くらい 杏里
最低 -
時間切れ ジェミニ

カフェレストラン
二人は、ぼくが守ります ジェミニラチェット
紐育の治安はぼくが守ります ジェミニラチェット
日本に帰っていいですか? ラチェット
時間切れ -

ジェミニのアパート
アハハ、おもしろいジョークだね! ジェミニ
楽しみにしてるよ! ジェミニ
そこまでしてもらわなくても ジェミニ
時間切れ -




シアター
売店
杏里先輩 杏里▲▲
行こうか、ジェミニ -
時間切れ 杏里

客席
今度は、ぼくも一緒に ジェミニ
ミュージカルが好きなんだね -
ラチェットさんに言いつけちゃお ジェミニ
時間切れ -

ドリンクバークリックモード
プラム
プラム
プラム




ミッドタウン
五番街アナログLIPS
最大 ラチェット
ジェミニラチェット
ジェミニ
ジェミニ▲▲
最小 -
時間切れ ジェミニラチェット

ホテル
ちょっと心配です プラム
仲良くやれそうですよ プラム
出会ったばかりなのに、そんな プラム
時間切れ -

高級アパート
紐育の平和はぼくらが守ります ジェミニ
ぼ、ぼくはなにも知りません -
実はぼく、ファンなんですよ ジェミニ
時間切れ ジェミニ

セントラルパーククリックモード
服をクリック
もっと地味な方が好み -
よく似合ってるよ ジェミニ
セクシー? ジェミニ
時間切れ ジェミニ

唇をクリック
100年はやいよ -
もちろんだよ ジェミニ
恋のライバルなら -
時間切れ ジェミニ

※お腹、胸を二回クリックすると