第四話 自由行動2



ビレッジ
マギーの店
今度、作ってくださいよ -
今度、作ってあげますよ サジータ
時間切れ サジータ

カフェレストラン
ええ、行きましょう! プラム
シアターは閉まってますけど・・・ プラム
お祝いしなくていいんですか? プラム▲▲
時間切れ -

図書館スティックLIPS(ゲーム二周目以降のみ)
スティックLIPS
全て成功 ラチェット
成功 ラチェット▲▲
失敗 -
全て失敗 ラチェット
※一周目は通常LIPS発生。


ジェミニのアパート
ダメだよ、そんなんじゃ ジェミニ
いらっしゃいませ、お嬢様 ジェミニ
へい、らっしゃい! ジェミニ
時間切れ ジェミニ




ミッドタウン
セントラルパーク
夜風は体に毒ですよ ダイアナ
鳥のこと、気になってるんですね -
小鳥、元気になってきましたよ -
時間切れ -

五番街
ジェミニを放してください! ジェミニ
すみません、うちの者が・・・ ジェミニ
腕ずくでも返してもらいます! ジェミニ
時間切れ ジェミニ

高級アパートクリックモード
服を二回クリック
大きすぎるくらいがいいよ!! 杏里▲▲
杏里くんならやれるよ! 杏里
うん、大きすぎるね -
時間切れ -

口を二回クリック、「大人の夜遊び」について
人気者だね! 杏里
危ないじゃないか! -
うらやましいなぁ 杏里
時間切れ -




ハーレム
路地裏アナログLIPS
最大、大
上記以外 -

サジータの事務所ダブルLIPS
サジータの事務所に入ると掃除イベントが発生する。
掃除の途中で本とか小説を読むと最後に サジータ
本を読まずに掃除をし続ければ サジータ▲▲





ベイエリア
ウォール街
黄金が好きだったんですよ!
金を使って、何かを作ってたとか?
お金に困ってたんですよ -
時間切れ

リカの時間停止イベント

工事現場スティックLIPS
成功すれば リカ


チャイナタウン
お母さんが泣いているぞ! -
正々堂々と戦え! リカ
リカがどうなってもいいのか! リカ
時間切れ -

臨海公園スティックLIPS
成功すれば リカ▲▲