第四話 自由行動1



シアター
売店
プロマイドのセット -
ハムレットのパンフレット ダイアナ
杏里 杏里▼▼
時間切れ 杏里

ドリンクバー
期待してますよ、プラムさん プラム
ダイアナさんは十分かわいいです ダイアナ
代わりにぼくを・・・ プラム
時間切れ ダイアナ

舞台裏
もちろん、行きますよっ!
いえ・・・ここで待ってます ダイアナ
ぼくが案内します ダイアナ
時間切れ -

支配人室
フライパンで叩いて起こす ダイアナ
フライパンを叩いて起こす -
時間切れ ダイアナ

屋外サロン
本当に・・・すごいですよね -
元気になってくださいね ダイアナ
ぼく・・・高いところ苦手なんですよ・・・ ダイアナ
時間切れ -

露天風呂ダイアナが居ない場合のみクリックモード発生
口を二回クリック
ぼくが洗ってあげようか リカ
目をつぶるといいよ リカ
ぼくも一緒だよ リカ
時間切れ -

お腹を二回クリック、アナログLIPS発生
最大、時間切れ リカ▼▼
小、最小 リカ
リカ
シャツをクリックすると リカでクリックモード終了
竿を二回クリックすると リカ▲▲でクリックモード終了




ビレッジ
マギーの店
ダイアナさんもどうですか リカダイアナ
また、今度でいいかな ダイアナリカ▼▼
でも、舞台衣装を着てないし・・・ -
時間切れ リカ、ダイアナ

大河のアパート
嫌いってわけじゃ・・・ ダイアナ
すこし苦手です ダイアナ
だって、恥ずかしいですもの -
時間切れ -

カフェレストラン
とろけるぐらいに甘いんだよ ダイアナ
甘酸っぱいってこと? ジェミニ
・・・に、苦いの? ジェミニ、ダイアナ
時間切れ ジェミニ

図書館
ダイアナさんの出番ですよ サジータ、ダイアナ
ぼくにできることはありますか? サジータ
依頼を断ったらどうです? サジータ
時間切れ -




ミッドタウン
セントラルパークスティックLIPS(三回)
三回とも全て成功 ダイアナ▲▲
三回とも成功 ダイアナ
一回目は右のステッィク回転
二回目は左のスティック回転
三回目は左右のスティック上下、簡単です。


セントラルパーク(二回目)スティックLIPS
全て成功 リカ▲▲、ダイアナ
成功 リカ、ダイアナ




ハーレム
路地裏アナログLIPS
ダイアナ
最小 ダイアナ▲▲
上記以外 -

ジャズバー
元気になる曲 ダイアナ
静かに落ち着く曲 ダイアナ
愛を語り合う曲 ダイアナ
時間切れ -




ベイエリア
チャイナタウン
またの機会にしませんか? ダイアナ
なにごともチャレンジですよ ダイアナ
ぼくも「針」を受けていいですか? -
時間切れ -

臨海公園
照れてる時 ダイアナ▲▲
笑顔 ダイアナ
怒ってる時 ダイアナ
体(というか胸?) ダイアナ▼▼

臨海公園(二回目)
サジータに、さっき臨海公園で撮った写真を見せてくれと言われる
照れてる時の写真だと サジータ
胸を撮った写真だと サジータ
上記以外 -

続けてスティックLIPS発生
全て成功 サジータ、ダイアナ
成功 -
失敗 サジータ

ウォール街
ぼくも、貯金しようかなぁ・・・ ジェミニ、ダイアナ
欲しいものって ジェミニ、ダイアナ
ダイアナさんは貯金してますか? ダイアナ
時間切れ -