第三話 自由行動2



シアター
客席
ぼくも手伝うよ -
明日やればいいじゃないか? 杏里
プラムさんを呼んで来ようか? 杏里
時間切れ -
※もう一度客席に来ると 杏里


舞台裏
ぼ、ぼくを踏み台に… -
上を見るなと言われても
杏里くんの役に立てるのなら・・・
(変化する条件は不明)
杏里
杏里▲▲
-
思ったよりも…重いんだね 杏里▼▼
時間切れ 杏里

ドリンクバー
そんなこと言ってる場合か!? 杏里
(スティックLIPS発生のフラグが立つ)
だったら、いいけど… 杏里
プラムさんには言わないよ 杏里
(スティックLIPS発生のフラグが立つ)
時間切れ 杏里

スティックLIPS(上記LIPSでフラグを立ててから続けて杏里に話しかけると発生)
成功 杏里
失敗 杏里

華撃団施設
捕まえる ラチェット
女の子を逃がす ラチェット▲▲
犯人を説得する ラチェット▲▲
時間切れ ラチェット
※それぞれ選択後にLIPS発生、時間切れ以外ならば上記通りに信頼度が上がる。




ビレッジ
ジェミニのアパート
ぼくも会ってみたいな ジェミニ
ぼくもジェミニと旅がしたいな ジェミニ
みんなに会いたい -
時間切れ -
※サクラ大戦X EPISODE 0より引き継ぎを行うと写真を見せてもらえる。




ミッドタウン
セントラルパーク
捕まえる -
戦う -
逃げる ジェミニ
時間切れ ジェミニ

上記に続けて発生
捕まえてあげようか -
ジェミニも…きれいだよ ジェミニ
…好きな人いるの? ジェミニ▲▲
時間切れ -




ベイエリア
工事現場
シアターに連れて行きます -
もちろん、叱りますよ
一緒にごはんでも食べようかな
時間切れ




ハーレム
サジータの時間停止イベント
路地裏
サジータさんの後ろになら -
バウンサーになら乗ってみたいな アナログLIPS発生
ゲージ小で、時間切れで、それ以外は変化なし
バイクはなんだか怖くて サジータ
時間切れ -

ジャズバー
昴さんが、弾いてみれば サジータ
ここは、ぼくの顔に免じて サジータ
殴りあうなら、店の外で -
時間切れ -

教会
すぐに殴るんですよ サジータ
いつも助けてもらってます サジータ
ぼくがついてるから大丈夫ですよ -
時間切れ -

サジータの事務所(以下、全てクリックモードのLIPS)
本棚をクリック
正義感 -
法律の知識 -
度胸 サジータ
時間切れ -

机をクリック
リカのこと、好きなんですね サジータ
ぼくも負けてらんないな サジータ
カンニングしたんじゃ・・・ サジータ
時間切れ サジータ

電話をクリック
ワインバーグ法律事務所です サジータ
た・・・大河新次郎です サジータ
紐育花撃団です サジータ
時間切れ -