第ニ話

▲▲=信頼度アップ大   =信頼度アップ  
=信頼度ダウン   ▼▼=信頼度ダウン大
※全てのデータを網羅しているわけではありません、欠けている部分が多々あります。
※自由行動で信頼度の変化がない場所や、下がるだけの場所は省略してます。
※自由行動で発生するイベントは別ページに記載しています。


サニーと会話
粉骨砕身の覚悟でがんばります! ラチェット
やっぱり、隊長じゃないんですね -
手取り足取り、教えてもらいます!! ラチェット
時間切れ -

写真撮影を頼まれ
ラチェットだけ撮る ラチェット
二人が写るように撮る ラチェット

ジェミニと会話
サニーさんに言ってあげようか ジェミニ
ジェミニならきっとなれるよ! ジェミニ
もっとキレイにならないと・・・ ジェミニ(LIPSが続くが信頼度は稼げない)
時間切れ -

加山と会話
ぼくは、本物だと思いますか? LIPSが続くが省略
わかりました、まかせてください -
加山さんは背負わないんですか? -
時間切れ -

サジータと・・・
LIPS1
ぼく、隊長見習いになったんです -
のぞくつもりはなかったんです! -
お腹のアザは…? サジータ
時間切れ サジータ

LIPS2
まだ着替えてたんですかっ!? サジータ
LIPS1で選んだ選択肢 -
は…はいっ!! サジータ
時間切れ -

昴と会話
隊長見習いになったんですけど… -
本当にのぞいたんじゃないんです!
さっきは、助かりました -
時間切れ


8:15-9:00まで自由行動

上段は通常の自由行動イベント、下段は時間経過なしのハーレム案内イベント

シアター 売店 杏里
ドリンクバー プラム
舞台裏 ジェミニ
ビレッジ マギーの店 杏里、プラム

ジェミニ、昴、ラチェットの中から一人と一緒にハーレムに行くことが出来る。
ここで一緒に行った人物が裁判イベントにて証人になってくれる。ただし、人物によって有利不利はない。

※下記の場所に行く事でハーレム案内イベントが発生します。

ジェミニ→ビレッジのジェミニのアパート前
昴→ミッドタウンのホテル前
ラチェット→シアターの支配人室前(8:30以降)

ジェミニ 教会 ジェミニ
路地裏 ジェミニ
ラチェット 教会 ラチェット
ジャズバー ラチェット
路地裏
ジャズバー



●セーブポイント



サジータと会話
なんだか薄情じゃないですか? -
勉強になりました サジータ
本当に弁護士だったんですね サジータ
時間切れ -

サジータと会話
サジータさん、うれしそうですね サジータ
なんだか、おっかない街ですね -
ぼくたちも遊びに行きませんか? サジータ▲▲
時間切れ -

一緒にハーレムに行ったキャラと再び出会う
※一緒にハーレムに行ったキャラしか上がらない
愛… ラチェット
人情… ジェミニ、昴、ラチェット
お金… ▲▲ジェミニ、ラチェット
時間切れ -

続けてスティックLIPS発生
成功 一緒にハーレムに行ったキャラ
時間切れ 一緒にハーレムに行ったキャラ




●セーブポイント



サニーサイドとの会話
※一緒にハーレムに行ったキャラによって選択肢が変わってくる
好感度が上がる選択肢は以下のみ、上昇値は
ジェミニ→ジェミニとラリーのことですか?
昴→蒸気重機の事故が
ラチェット→ラチェットさんと教会のこと?

サジータに詰め寄る
気にしないでくださいね サジータ
…本当はどうなんですか? LIPS2へ
朝食は食べていかないんですか? サジータ
時間切れ -

LIPS2
サジータさんの仲間です! サジータ
見習いとは言え、隊長です! サジータ
本当のことが知りたいんです! サジータ
時間切れ -

ダイアナと会話
ボク、隊長見習いになれたんです! ダイアナ
仲間が心を開いてくれなくて… -
ダイアナさんに会いたくて… ダイアナ
時間切れ -

-
あの夜の出来事を話す -
サジータの目を見る -
時間切れ サジータ

-
受けて立ちますよ! サジータ
裁判なんて、大げさな… -
どうしましょう、カルロスさん? サジータ
時間切れ -



●セーブポイント



10:00-11:30まで自由行動

前回の自由行動で一緒にハーレム行ったキャラは自由行動内で話しかけることで証人になってくれて、裁判が有利に進むようになる。
裁判の証拠になるのは16個、すべて集める必要はない
信頼度が上がる場所は下記のみ(★マークの場所は裁判の証拠も同時に手に入る)

シアター ドリンクバー プラム
舞台裏 ジェミニ
売店 杏里
サロン ラチェット
華撃団施設
ミッドタウン 昴の部屋
高級アパート サジータ
五番街 ラチェット
ビレッジ 大河のアパート ジェミニ

裁判の証拠が得られる場所

ジョージア州でのギャング疑惑 図書館
ハーレム再開発計画書 ROMANDO
議員を買収したこと 昴の部屋
ワイロを渡した 昴の部屋
子どもを蹴ったこと マギーの店二回目
有力者を買収した 下記条件を全て満たした状態でカフェレストランへ行く
・図書館にて証拠を得ている
・10時25分を過ぎていない
ソウルフード ドリンクバー
ハーレムというソウル ジャズバー二回目
ジャズ ジャズバー
子どもたちが元気 セントラルパーク
ゴスペル 舞台裏
ハーレムドリーム 五番街二回目
ハーレムは家族 教会
ケンタウロスの誓い 時間が来れば自動で入手
弁護士になった理由 下記の条件を1つ満たしてから教会へ行く
・セントラルパークでシスターに出会う
・ラチェットに紹介してもらう
サジータさんのバイク 路地裏




●セーブポイント



裁判イベント
※証拠をしっかりと集め、証人を呼べればまず負けることはないですが
もし負けてもストーリーに大きな影響はありません。
裁判イベントの進め方


-
ハーレムの人たちの避難誘導を!! サジータ▲▲
ぼくたちも加勢しましょう! サジータ▲▲
はやく逃げてください! サジータ▲▲
時間切れ -

出撃命令アナログLIPS
最大 サジータ▲▲
サジータ
最低 -



●セーブポイント



戦闘パート1
認めちゃダメだ! サジータ
ケンタウロスの誓いです! サジータ▲▲
そんなの正義じゃありません! サジータ▲▲
時間切れ サジータ
※バスケコートを壊すとサジータに怒られ、信頼度が下がるので注意。